Cryptocurrency Research Lab.

Cryptocurrency関連技術についての調査・研究

Babyverse

Babyverse (Baby Metaverse)のページがついに公開されました!

公式アナウンスはまだ発表されておらず(→公式ツイート出ました)、サイトはまだまだ改善されるものと思いますが、これまでBaby Thursday (隔週木曜日に開催されるAMA)にて、開発が進められていると聞いていたBabyverseがようやく形として見えはじめてきて、とてもうれしく思います。

従来型のBabySwapと同じ機能を新しいUI/UXで体験できるようになるとのことですから、BabySwapがつくり出すかわいい世界に惹かれ、これから使ってみたい、DeFiをはじめてみようと考えるユーザーも増えてくるかもしれません。

今のところ、Exchange以外はただ既存ページへのリンクにすぎませんが、今後多くの機能が SPA (Single Page Application) の形でページ遷移することなく完結できるようになるのだろうと推測しています。

BabySwapは誕生からまだ1年2ヶ月しか経っておらず、まだまだはじまりにすぎないと思っています。

今月は『Baby Wonderland』もはじまる予定とのことですし、今後どのように発展していくのかとても興味深く見守っていきたいと思います。