Cryptocurrency Research Lab.

Cryptocurrency関連技術についての調査・研究

Baby Metaverse & Baby Wonderland

暗号資産の相場全体が冷え込んでいる中でも、着実に開発を進めているBabySwap。6月1日に誕生1周年を迎えた以降も、その勢いはますます強くなっているように感じています。

ここ最近はBabySwapのインキュベーションプロジェクトである『Baby Wealthy Club』(BWC)の盛り上がりも見せていて、これをきっかけにBWCやBabySwapを知り、興味を持ちはじめている方も増えているようです。

BabySwapとBWCは別プロジェクトではありますが、Babyキャラクターのブランドを共同利用していきますし、以下のツイートで示された図のように、うまく棲み分けが行われていくでしょう。

どんなプロジェクトも必ずしも成功するとは限りませんし、むしろ継続的に成長していくプロジェクトはごくわずかですが、1年以上BabySwapをずっと見守ってきた私個人な直感としては、致命的な失敗をしなければ、大きく成長していく可能性があるプロジェクトだと考えています。

Baby Thursday on 6/23 (木)

6/23(木)に開催されたBaby Thursday (AMA)では、DID (Decentralized identifiers)や、BabyMetaverse (Babyverse)、Baby Wonderlandについても触れられてました。

詳細は、https://discord.com/channels/855450711268261948/989532800547950663日本語拙訳)を参考にしてください。

最近のツイートでも少しずつ情報が小出しにされていますが、Metaverse上に経済圏を構築しようとしているようです。

Sandboxのような『土地』が見えます。まずはBabyが暮らす家が必要ですし、今後、Metaverse上でどんな経済活動ができるようになるかと想像するとワクワクしてきます。今後もし土地が販売されるなら何としても買いたいですね。

人材募集

BabySwapが人材を募集しているようです。

私自身はすでに家庭を持っていて本業から乗り換えるリスクをとれなくて残念なのですが、まだ若くてチャレンジできる方であれば、応募してみるのもよいかもしれません。

  • 🗣 Marketing & Community Team
  • 🗣 Business Development Team

私は、BabySwapの素晴らしさをもっと広めたいという思いから、テンポラリで日本語コミュニティのお手伝いを少しさせていただいてますが、今後BabySwapが大きく成長していくには、優秀で大きな影響力を持っている方が行うべきであると常々感じています。