Cryptocurrency Research Lab.

Cryptocurrency関連技術についての調査・研究

MoonPets

MoonPetsというGenerative NFTのPublic Mintが開催されています。

https://www.moonpets.com/

詳しい情報はよく分かりませんが、PanackeSwapのキャラクターを手がけている Cecy Meade 氏が関わっているプロジェクトのようですので、いくつか購入してみました。

PancakeSquadのNFTを持っている方にはFee Mintもあったみたいですね。

とりあえずつくっただけという感じのWebページですのでどことなく怪しさを感じる方もいることでしょう。今後どうなるのかは分かりませんが楽しみです。

自分は失っても痛くない程度の額しか買っていませんので、くれぐれもDYORでお願いします。

PancakeSwapのCecy Meade氏、そして、BabySwapのNoelle氏。素晴らしいプロジェクトには優れたデザイナーがいます。これからも、こうした新しいチャレンジをしていくプロジェクトを応援していければと思います。