Cryptocurrency Research Lab.

Cryptocurrency関連技術についての調査・研究

BWC Moonbirds Vote

Baby Wealthy Clubがいよいよ動き出して、初めてのコミュニティ投票が開催されています。

Baby Wealthy ClubとしてMoonbirds NFTへ投資すること(NFTを購入すること)が提案され、BWCホルダーにその是非を問う投票です。

期間は~7/14(木) 19時 (日本時間)、BWC NFT 1枚につき1票が与えられています。

Moonbirdは人気あるNFTコレクションの一つで、OpenSeaでの取引量トップ10にランキングされ、コミュニティやNFTのユーティリティ、パートナーシップなどの構築が活発に進められています。

NFT価格の上昇が見込まれるという投資観点と、NFTを購入することによりBaby Wealthy ClubがMoonbirdsのプライベートコミュニティに加わることによるメリットがあるという考えが述べられています。

BAYC、Moonbirdsをはじめ、素晴らしいNFTコレクションがいくつも存在していますが、これらのメンバーシップは決して競合するものではありませんので、提携していくことの大きなメリットがあるでしょう。NFTを購入することにより、そのメンバーに加わるということは、提携の大きな一歩になるでしょう。

予算を170 BNBと見積もっており、これが高いか安いのかの判断は難しいですが、私個人としては、NFTを購入することはプロジェクトの提携へとつながっていく可能性があり賛成です。